大会結果報告です!

こんにちは!大会が終わり、早くもコンテスト当日から7kg増量中のセセです。

身体を絞るのにはとても時間がかかるのに、なぜ太るのはこうも簡単なのだろうとそんな当たり前のことを真剣に考えてしまいます。笑

そんなことは置いておきまして、約3ヶ月間の減量を経て、6/12に開催されたボディメイクのコンテストに出場してきました!

僕が出場したのは、nabbaという団体の大会で、スポーツモデルというカテゴリーに出場しました!

これでボディメイクの大会には通算5回目の出場となり、昨年5月にも今回と同じnabbaのジャパンオープンという大会に出場したのですが、昨年は3位以内に入賞することができませんでした。

この大会は優勝すると、プロになることができます。今年こそは3位以内入賞、そして優勝を目指し挑戦しました。結果は…

2位でした!
完璧な仕上がりで臨むことができたので、悔しさもとてもありましたが、なにより無事に当日を迎え、終えられたことがよかったと思います。

この結果を残せたのも、支えてくれたスタッフの方や、減量を気にかけてくれた会員さんのおかげです、ありがとうございました!

次の大会はいつになるかはまだ未定ですが、今は国家試験に向けた勉強に集中して、トレーニングも食事も楽しみながら充実した日々を送ろうと思います!!

次は優勝できるように、筋肉を育ててまた出直します!応援ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる