パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

夏のヒヤリ

こんにちは。連日の猛暑の日々に早くも夏よ早く終わってくれと思ってきているセセです。

しかしまだ8月。。
夏もここからが本番ですね!

そして、夏といえば怪談ですね。
先日、初めて金縛りとやらにかかってしまいました。

金縛りは怪談ではなく、睡眠麻痺とのことで原理も知ってはいましたが、体感は間違いなく心霊現象でした。笑

確実に誰かが上に乗っているような感覚。
深く沈んだように全く動けないので、心の中で「せーの」と声かけして起きあがろうと試みますがびくともせず。
そしてどこかからみられているような既視感。。

心霊体験などはまったくしたことがなく、幽霊など見えもしたことはありませんでしたが、初めてこの世に人以外の何かがいる感覚を感じ、1人深夜に夏のゾクゾクを味わいました。笑

結局、金縛りになった後、起き上がることもできず、気がつけば寝てしまっていてなんともなかったように朝を迎えました。

夢と紙一重のような感覚でしたが、この歳になってようやく金縛りを経験することができてよかったです。

正直かなり怖かったのでもう経験したくはありませんが、疲れやストレス、睡眠の質の低下などが原因で起こるみたいなので、なるべく睡眠の質を上げようと早速寝る前にスマホを見るのをやめました。笑

ホラーなども苦手でかなりびびりなので、睡眠麻痺とは知りつつも今後2度と起きないことを祈ります。笑

ということで夏のヒヤッとした金縛り体験話でした。
みなさんの怪談話もあればぜひ聞かせてください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる