初参加!スパルタンレース

みなさん、こんにちは。沢口です。
土曜に行われたスパルタンレースに初参加しました!!

今回は、茨城県牛久にある「こもれび森のイバライド」という大きな公園を貸し切って行われました。

スパルタンレースには3つレベルがあり、今回は初心者でも参加できる内容ということ、またキッズレースもあったので親子で参加しました!

キッズレースは、親の並走が必須でしたがついていくのに必死で、、娘の成長に驚かされました。

私は高所恐怖症ですし、パワーもないし、すぐ諦め逃げてしまう癖があるのでそれを克服したい!!と参加決意しました。

LOLチームで参加した大人のレースは助けていただきながら、無事に完走することができました。

練習会に参加し始めた頃は、絶対にできない!と思ってたことが、練習会のおかげでレースでは達成できたり、失敗してしまったこともありましたが、恐怖に打ち勝ち挑戦できた自分がとてもうれしかったです。

スパルタンレースなんて私には無理無理!わたしもそう思っていました。
レースはチームで参加できますし、本当に!心強い仲間がいてくださいます!!
私は今回、皆様にたくさん助けられました😭
ですので、そう思っていても、少しでも興味のある方はぜひ!!お声がけください。

まだまだ興奮冷めやらずです。

また、こもれび森のイバライドにはシルバニアファミリーのゾーンや、動物とふれ合えるコーナーなどもあり、改めて子供を連れて遊びに行きたいなと思いました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる