みなさん、こんにちは。沢口です。
土曜に行われたスパルタンレースに初参加しました!!
今回は、茨城県牛久にある「こもれび森のイバライド」という大きな公園を貸し切って行われました。
スパルタンレースには3つレベルがあり、今回は初心者でも参加できる内容ということ、またキッズレースもあったので親子で参加しました!
キッズレースは、親の並走が必須でしたがついていくのに必死で、、娘の成長に驚かされました。
私は高所恐怖症ですし、パワーもないし、すぐ諦め逃げてしまう癖があるのでそれを克服したい!!と参加決意しました。
LOLチームで参加した大人のレースは助けていただきながら、無事に完走することができました。
練習会に参加し始めた頃は、絶対にできない!と思ってたことが、練習会のおかげでレースでは達成できたり、失敗してしまったこともありましたが、恐怖に打ち勝ち挑戦できた自分がとてもうれしかったです。
スパルタンレースなんて私には無理無理!わたしもそう思っていました。
レースはチームで参加できますし、本当に!心強い仲間がいてくださいます!!
私は今回、皆様にたくさん助けられました😭
ですので、そう思っていても、少しでも興味のある方はぜひ!!お声がけください。
まだまだ興奮冷めやらずです。
また、こもれび森のイバライドにはシルバニアファミリーのゾーンや、動物とふれ合えるコーナーなどもあり、改めて子供を連れて遊びに行きたいなと思いました。
コメント