健康診断と美味しいもの

スタッフブログ

みなさんいかがお過ごしですか?
私は先日健康診断に行ってきました。

健康値はまぁ余り変わらず、特に悪い所もありませんでした。
体質的にコレステロールは善玉悪玉共にたかいです。中性脂肪は低いです。不思議です……

今回、バリウム美味しくないので胃カメラにしたのですが、そのために朝一でPCR検査でした。鼻の奥まで棒を突っ込まれ脳に達したかと思う違和感でした。くしゃみが出そうになるし鼻血出るし今年1番の難でした。

終了後いつものお稲荷さんにお参りに行き(おみくじを引きました)その足で明洞海苔巻きを食べに行きました。

黒米キンパと干したらのスープを遅めのお昼で食べました。水分ですぐお腹がいっぱいになるタイプなので今日はこれで満腹になりました‪✌︎(‘ω’)✌︎(トップ画参照)

日本のお寿司より私はこちらの方が食べやすく好きです(ت)

その後半日ドックの母を迎えに病院へ戻りがてら、テイクアウトのお店に寄ったらめちゃくちゃ並んでて断念しました(T^T)

お夕飯を作る気がさらさらなくて買っていったもので済ませようと思ってたのに……
帰宅して宅配頼みました。だってほんとに全く作る気なくて買い物してなかったのです( •́ฅ•̀ )

こうやって繁華街に出るとみんな感染対策をしながらwithコロナの時代になってきたんだなぁと実感します。
来年は以前の生活にもっと近づくと嬉しいなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございます。
それではごきげんよう(´౿`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧