今日のお昼ご飯

スタッフブログ

皆さんいかがお過ごしですか?
急に寒くなり気温の変化についていけず早く慣れたいと思っている矢吹です。

最近食べ物アカウントのごとく食べ物の話題ばかりですがしばらくその調子で行きます(・∀・)

今日ご紹介するのは題名のとおり今日のランチです。娘がバイトしているワースカフェというところのアボガドバーガーとアイスコーヒー。濃厚チョコレートフラッチェ&チュロスです( •̀∀•́ )

アボガドバーガーはご覧の通りアボガドも綺麗なものを美しくスライスされていて見た目とても良いですよね!肉は国産牛100%のしっかり食べ応えのあるハンバーガーです。アボガドソースとたっぷりのレタスと大きいスライストマトが一緒に挟んであります!
ボリュームがあるので私は上半分下半分という感じに1口分をふたくちで食べます。

アイスコーヒーはとても濃くて香り高く江古田界隈で1番美味しいと思っています(ت)
店長さんが豆にこだわっているそうです。
ブラックでいただくのが1番です、氷が溶ける前に!

だけどやっぱり甘いものは外せないので濃厚チョコレートフラッチェ。小さなチョコレートがふんだんに使われて食感も楽しいです、チョコレート生クリームの上には板チョコを削ったものを贅沢にトッピングされています!だけど、私に言わせれば甘さ控えめなのでチュロスを付けて食べるのもまた良き。こちらのチュロスざっくりとした食感で揚げたてを提供してくれるので冷たいフラッチェに付けていただくととっても美味しいです(∩´∀`∩)

実はここのワースカフェ12月で閉店してしまいます。とても残念です……
夏限定のレモンスカッシュとても美味しかったな……色々工夫してメニューもどんどん変わってテイクアウトもはじめたり混んでることも多くテイクアウトで待ってると代わる代わるUberEATSの配達さんが取りに来てたんだけど。

店長さんの次の夢ができたようでバイトだけで存続は難しいのでしょうね。悲しいし寂しいです。誰かこの味受け継いでお店やってくれないかなぁ……(´・ω・`)

今度ワースカフェ美味しいもの総集編でもやろうかな。たくさん写真ありますし( •̀∀•́ )✧
皆さんと思い出共有です。

機会がありましたら1度足を運んでみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。それではごきげんよう(´౿`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧