パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

人生初ジビエ

こんにちは!
学校の定期試験も終わってようやく一息ついています、セセです。

来月からは夏休みに突入ですが、ここで気を抜きすぎると記憶がすべて消えてしまいそうなので、、毎日コツコツ頑張ります。笑

先日、減量も試験も終わり、LOLオーナーの鹿嶋さんにご飯に連れていってもらい、人生初のジビエを食べさせていただきました!!

まずはお通しの鳥さん。
これがかなり抵抗がありました。。
味は普段食べている鳥肉で美味しかったのですが、見た目が違うだけでかなり心苦しかったです。笑

その他にも、イソギンチャクやフジツボ、牛の脳みそや豚の金玉、マンボウ、ワニ、サメなどたくさんの未知の食材を食べました。
(写真はサメとワニ手羽です)

締めには僕の最も苦手な生き物であるカエルを食べる予定でしたが、品切れとのことでほっと一安心でした。。笑
また次回チャレンジします!!

食べたもの全てが初めてだったので、見た目も味も違和感ばかりでしたが、とても貴重な経験になりました!

あっという間の人生なので、食べ物に限らず今後もいろんなことを経験していきたいと思う、そんな1日でした。

今回行ったのは、高田馬場の駅近くにある「米とサーカス」というお店です!

唐揚げやポテトやおつまみなど、通常メニューもあるのでぜひ行ってみてください!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる