レ・ミゼラブル

スタッフブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。最近はYouTubeなどで短い動画ばかりを見ているせいか5分以上の映像を長く感じてしまい『集中力』や『忍耐力』の低下を感じています。鹿嶋です(´・ω・`)

きっと暇つぶしで動画を見るから、そんなことになるんだと思います(笑)

脳味噌のメカニズムを知ってるのと行動に移せるのとは別のお話ですよね。

これって運動や食事などの生活習慣でも言えることですが、まぁ、今回話したいことはそこではないので、これくらいにします、、、

先日、2年ぶり(?)くらいに舞台に行ってきました!パーソナルでお体を見させていただいてる方が2名出演されてる『レ・ミゼラブル』です〜!

初の帝国劇場で、チケットも前から3列目のど真ん中!もはや全員の表情がしっかりと見える特等席ですが、抽選で奇跡的に入手できました!

ヒュー・ジャックマンで予習をしてから行き、生の迫力を味わってきました(^^)

また、知ってる人が出てるということで、このシーンは脚腰に負担がくると言っていた場所だなぁとか、この動きをするためにトレーニング頑張ってくれたなぁといろんな意味で楽しむことができ、とても感動してしまいました!!

是非、舞台に興味がある方は観に行ってください〜

個人的には劇団四季の『アナ雪』にも行きたいです〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧