ラグビー観戦

早くも二度目のブログが回ってきました、苅込(かりこめ)です。
前回、「次のブログが回ってくる時までにはみなさんと仲良くなっていたら嬉しいです〜」的なことを書いていましたが、あっという間に回ってきました。。
まだまだご挨拶が出来ていない方も多くいらっしゃる中ですが、スタッフ含め、みなさまに暖かく迎えて頂き嬉しく思っています!
ありがとうございます。

さて、ジム内のスタッフ紹介にも書きましたが、我が家では2019年以降、空前の?ラグビーブームがきております!今シーズンは4試合見に行ってきました。
先日、国内リーグ(リーグワン)の決勝戦が行われ、父母(父が往年のラグビーファン)を誘って、国立競技場に4人で観戦に行ってきました。
開始前、あまりにデカい人が前席に座り、もう〜見にくいんだけど!と思っていたら、それはそのはず、プライベートで観戦に来ていた187センチ112キロの現役ラグビー選手、姫野和樹選手でした!
そりゃデカいわけです。
現在は怪我のためか、日本代表には名を連ねていませんが、2019年のW杯にて、「ジャッカル」で一躍有名になった選手です。
覚えていますか?
(彼はスクワット200キロ、ベンチプレス170キロを上げるそう、OMG!)

なんせ、姫野選手が出場した試合を数週間前に実際に見に行っていたこともあって、こちらは大興奮!
が、友だちやスタッフにこの興奮を伝えたかったのに、みなさんあまり知らないようで。。。
ご存知の方いないですか・・・?w
やっぱり「笑わない男」稲垣選手の方が知名度高いですかね。
(ちなみに、稲垣選手の所属チーム、パナソニックワイルドナイツが優勝しました。そして、ミーハー?なので、役者揃いのワイルドナイツ好きですw)

今シーズンは終わってしまったのですが、6月7月と日本代表戦が続くので、まだまだ楽しめそうです。

ラグビー観戦、始めてみませんか??ヽ(゚∀゚)ノ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる