パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

ドラゴンボール

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
矢吹です。

皆さん選挙に行かれましたか?
今回の選挙は期日前投票からとても投票率が高かったそうす。
生活を自ら変えていきたいという有権者の前向きな姿勢に明るい未来を垣間見ました·͜·

安倍さんとても惜しいことをしました。色々ありましたが外交は天下一品だと思っていました(個人的見解)

さて、ドラゴンボールの映画を少し前ですがみにいきました。
最近は戦闘シーンが多く初期のドラゴンボールとは少し違っていたのですが、今回は初期のドラゴンボールを彷彿とさせるキャラクターの日常と戦闘のバランスがとても良い作品でした。
私はジャンプに連載された初期から読んでいましたので懐かしい気持ちで楽しい時間を過ごしました。
初期からドラゴンボールを見ている方にはとても懐かしいキャラクターの孫や悟空の孫も活躍します。
アニメ作品の中の時代の流れをかんじられるある意味ほのぼのとした内容です。

これ以上書くとネタバレになりそうなので終わりたいと思います(*≧▽≦)
写真は来場者特典とパンフレットです。ゴールドのピッコロさんかっこいいですよね!私は当たりだ!と思ったのですが友人に見せたところ『いやハズレだろw』と言われてしまいました。
ポスターはIMAXで鑑賞したのでいただけたものだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではご機嫌やう(´౿`)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる