パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

デッドボール

こんにちは!最近はというもの、ついに来週実技試験を控えているのもあり、学校では包帯を巻き、家では呪文のように実技の台詞を唱えているセセです。

先日、息抜きをしようと思い、ストレス発散にはスカッとバッティングだ!!
ということで、大学生ぶりにバッティングセンターに行ってきました!

小学校時代は少年野球をしていたこともあり、バッティングは得意だったので、久しぶりでしたが120kmで打ってみようと思いました。

いざ始めようと思い、コインを入れて、球の高さを設定して、バットを選んで打席に立とうとしたその瞬間です。

ボールが向かってきているのがちらりと見えたと思ったら、、、見事に内ももにデッドボール。
そしてまさか内ももに当たるとは。。
激痛でうずくまりました。笑

店内に10分前の映像を録画しているビデオが流れていたので、その瞬間を激写したのがこちらの写真です。(白い影のようなものがボールです笑)

とにかく予想以上に球が出てくるのが早すぎるのです。
左バッターへの思いやりが足りないのです。笑

2〜3日はアザが残りましたが、とてもいい経験となりました。
今回は不調続きで不発でしたが、次こそはデッドボールに気をつけ、ホームランを狙います!

ストレス発散で行ったはずが余計にストレスが…笑

みなさんもバッティングセンターでのデッドボールにはお気をつけください。笑

とにかく来週の試験、頑張ります!!
セセのブログでした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる