ダイエット中も好きなものを食べるために♪

未分類

ダイエットをしてると食べたいのに食べられない、、、と我慢と闘ってある方も多いかと思います。

代表的なものは甘い物や揚げ物ですかね?

料理でいうと中華やイタリアンは糖と油が組み合わさることが多いですよね、、、

ダイエットの天敵になります。。。

でも好きなものを食べながらダイエットをする方法はいくつかあります!!

タイミングや食べ方、食べる順番など工夫ポイントは様々です(^^)

ちなみに僕がダイエットをする時は、それら全てを駆使することで、好きなものを食べながらストレスフリーで脂肪を減らします!!

その中の工夫ポイントの一つに、好きなものは自分で作る!というものがあります。

僕自身、好物はたくさんありますが、その中でも1位、2位を争うのが『スパイスカレー』と『シュークリーム』です。

シュークリームも作りますが、ここ数年は特にスパイスカレー作りにハマっています!!

自分で作ることで身体に悪い余計な物が入らず、好きな味にでき、カロリーコントロールもできます。

つまり、健康的に美味しいものを食べながら、痩せることができるということですね!

もちろん、限界はありますが、それはそれで処方法はたくさんあります!!

年間80万くらいかけて、トレーナー知識の為に勉強していますので、常にアップデートされています(^^)去年の自分よりも明らかにレベルアップできているのが、実感出来ています(笑)

ストレスフリーなダイエットはリバウンドもしないですからねー

それはまた気が向いたらブログに書きますね〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧