パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

スパルタンレース&ハリケーンヒート

おはようございます。こんにちは。こんばんは。17日(土)にスパルタンレースという障害物競走に出場します。鹿嶋です。

なんだかんだスパルタンレースは全部で9回目、今回の最長レース(20km+)は3回目になりました。

初回は下半身が全て攣ってしまいズリ這いで進んでいると周囲の人に心配されるという屈辱を味わいました。その時の悔しさからトレーニングのレベルをあげ、前回は余裕で全ての障害物をクリア、レースも楽しみながら完走できました。

そして今回はというと、、、

最悪のコンディションです(笑)8kgの減量はしましたが、圧倒的なトレーニング不足と体調不良(コロナは陰性でした)という既に悔しさが溢れています。。。

やはり何事も全力で取り組むことは大切で、どうなっても悔いのない日々を過ごすべきですね。

だが、レースはこれからです!今のできることをやり遂げるだけ!なんなら、このコンディションで余裕と感じたら、ベストの時なら最強という風に思い込んでいこうと思います!

そして今回は今まで以上に過酷な1日となります。その理由となるのが、スパルタンレースが終わってから参加する『ハリケーン・ヒート』と呼ばれるイベント。

こちらにも参加する予定ですが、これがまた18〜22時まで(4時間ほど)山の中でトレーニングをするという内容。持ち物が指定されていますが、ナイフやロープ、ヘッドライトや10kgの重り、などで完全にレンジャーの訓練のような匂いがプンプンします(笑)

鹿嶋の荷物は16kgくらいあります。。。

山の障害物競争とレンジャー訓練を同日に行うので、これはこれは最高に楽しいこと間違いなしです。ドMですね、、、

本日、仕事後に向かい、明日はレース、明後日に帰ってくるという、前後泊プランですが、月曜日には勤務していますので、是非タイミング合えば話しかけてください!!

思い出話をさせていただきます!!

では、いってきまーす!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる