スイーツの秋番外編

未分類

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
スイーツ大好き矢吹です。
私にとってのスイーツは食べるものだけでは無いのです(๑´ㅂ`๑)

今日はこちらのめっちゃ甘い香りのボディソープをご紹介したいと思います(∩´∀`∩)

ボディショップのバニラパンプキン!
毎年ハロウィンシーズンに発売される人気のシリーズです。カボチャとバニラの香りです、想像つきますか?パンプキンプリンみたいな感じですよ!

もっちりクリーミィな泡がお肌をつつみ潤いを守り、洗い上がりはもっちり柔らかな肌。保湿力抜群でボディクリームいらずです。

お風呂でも甘い香りに包まれて、布団に入っても微かに香って幸せになれます(๑´ㅂ`๑)

タイトルの写真ですがこちらは先日娘のおやつに作ったパンプディングです。
焼いた後すぐ出さずしばらくオーブンやトースターに入れておくことでしっとりします。材料は炭入り食パン1枚、卵2つ、アーモンドミルク適当、はちみつとアガペーシロップ適当、です。適当とは気分です(・∀・)気分な量でもそれなりにできてしまう簡単スイーツ。
180度で15分( ˘꒳˘)食パンを余ったご飯に変えても美味しいですよ。
え?怪しい?いや、ほんとに美味しいです(ΦωΦ)

最後までお読み頂きありがとうございます!
それではご機嫌よう(´౿`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧