サーキット・トレーニング

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当施設で最初にご案内する「サーキット・トレーニング」について

サーキット・トレーニングとは「予め用意された運動」を決められた順番で1分ごとに移動しながら実施するものです。LOLでは全12種目の運動を用意しており、移動や重りの設定などを含めると”1周15分程”かかります。また、運動内容・運動時間が最初から決められているのも特徴の1つです。初めてトレーニングをされる方、何をしたら良いのかわからない方、そもそも考えるのが面倒くさいという方にも、始めやすく続けやすい運動システムとなっています。

また、運動内容・運動時間が最初から決められているのも特徴の1つです。初めてトレーニングをされる方、何をしたら良いのかわからない方、そもそも考えるのが面倒くさいという方にも、始めやすく続けやすい運動システムとなっています。

適切なレベルで継続していただければ、体力・筋力の向上はもちろん、ダイエット効果にも繋がります!日頃から生活習慣のアドバイスもさせていただきますので、効率良い方法を学びながらご自身に合った身体の作り方を知ることができます。

<オススメのご利用方法>

継続させやすいサーキットトレーニングで運動の習慣化を目指し、私生活に運動を取り入れた時の利用頻度や利用時間の目安を見つけましょう!始める前の予想と変わることがあるため、約1〜2ヶ月程はサーキットトレーニングで基礎的な体力や筋力をつけていきます。実際に運動習慣を私生活に取り入れた際の頻度と時間を見つけましょう!
( 例 : 最初は週3日で利用しようと思ってたけど、実際は週1日1時間くらいじゃないと続けられない…など )

ご自身に合った運動ペースをトレーナーに教えていただければ、運動メニュー作成のアドバイスもさせていただけます!効率良く身体を作るには、私たちのアドバイスを聞いていただけるかどうかが大きく影響します。是非、質問をたくさんしていただけると嬉しいです!