キムチの克服に成功&まいばすけっとの冷凍チヂミがうますぎる件について

未分類

こんにちは、しんどうです!

みなさんお元気でしょうか?
筋トレの方は順調ですか?

僕は自宅トレを工夫しながら色々やっております。

家だとマシンがない分ダンベルや自重でのトレの比重が増えますが、正直自重トレって本気で追い込もうとするとかなりキツいです。。普通に毎回トレーニング後酸欠で頭がボーッとします( ̄▽ ̄;)

今は家にダンベルしかないけど、昨日アマゾンでトレーニングベンチをポチッとしたので更に充実した家トレが出来そうな予感です(・∀・)

あとは、筋トレ後クールダウンも兼ねて軽く近所の公園までランニングしたり、公園では階段ダッシュをしたりなど色々興味の赴くままに体を動かしてます。

運動後はお腹がすくのでもちろんご飯を食べるのですが、最近ハマっているのが「まいばすけっと」に売ってる冷凍のチヂミです!

レンジでチンするだけでもいいんですが、このチヂミを焼いて韓国海苔とごまとキムチを乗せて食べると激ウマなんです!!

↓焼いてから

↓キムチと韓国海苔とゴマを乗せる

僕は漬物全般食べれないのでキムチもちょっと前まで好きじゃなかったんですが、この食べ方だと全然いけます、むしろ旨い!

筋トレ後のメシは「自分へのご褒美」ということで美味しくて体に良いレシピをこれからも編み出していきたいなと思います、出来れば簡単に作れて美味しいやつがいいですね。

皆さんもぜひまいばすけっとの冷凍チヂミ試してみてください!

それではまた〜( ´∀`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧