オートミール減量レシピ

未分類

こんにちは。365日オートミール愛用中のセセです。

今回は僕が食べているオートミールレシピの紹介です!

レシピとは言いつつ、すべての具材をお皿に入れて混ぜてレンチンするだけという5分あれば完成する手抜きメシです。笑

料理をする時間がない方、すぐ食べたいというときにもおすすめです!

今回使ったものは
・イワシ缶
・生卵 1個
・オートミール40g
・乾燥わかめ5g
・乾燥しいたけ10g
・冷凍オクラ20g
・冷凍グリンピース20g
になります。

まず最初にオートミールを入れた後に、沸騰させたお湯を入れた後、具材を入れていきます。

そしてこれらを全て混ぜ込んだ後に、600Wの電子レンジで2分半チンするだけです!

決して見栄えは全くよくないので、完成した写真は控えさせていただきます。笑

しかし栄養バランスも良く、食物繊維も豊富で満足すること間違いなしです!

缶詰の種類にもよりますが、カロリーも400〜500kcal程度で、このカロリーかと疑いたくなるほどの満足度です!

理想とする体づくりへの道は、コツコツ継続することが近道です。僕も理想の身体にはまだまだ程遠いですが、コツコツ積みあげて必ず理想の身体になります🔥(たまにどこを目指しているのか自分でも分からなくなります。笑)

みなさんが目標とする身体になれるようになんでもサポートしますので一緒に頑張りましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧