ふわふわもふもふ可愛い子

未分類

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近急に寒くなってきましたね、最後のシャノアールでパフェ2つ食べようと思いましたが寒いので断念しました( •᷄⌓•᷅ )
帰り際に1人でシャノアールに初来店したという会員さんにお会いし、嬉しくてオススメをたくさんご紹介してしまいました。
きっと今どきのカフェとはひと味違う素敵な時間をお過ごしいただけたことと思います( ´ω` )

さて今日はPS5について調べていたらまとまらなくなってしまったので、うちの可愛い子たちのお話をしたいと思います。

うちにはチワワの母子がいます。
サクラとジンといいます。
クリームがサクラで黒がジンです。

本来なら兄弟同士でじゃれあってここまでしたら痛いなど対犬関係を築いていくようですが、ジンは一人っ子なのでサクラがお母さんと兄弟の役目をしています。
ジンがだんだん強くなり、サクラが力負けするようになってきて最近とてもお疲れの様子です(*≧▽≦)人間のお母さんと一緒ですね。

そんなサクラこの頃ちょっと食欲が無くいつもダルそうにゴロゴロしていることが多くなってきました。育児疲れにしても食事を摂らないのはいけないので病院に連れていき、いろいろ検査をしましたが特に原因は見当たりません・・・もしかしたらまた想像妊娠、なぜなら乳腺が張ってきてるんです∑(๑ºдº๑)!!

『また』というのはジンを産む前に1度なってるんですよね・・・その時は無事『ネズミのぬいぐるみ』を産んだようで世話のようなことをしていました(´ェ`)
もう1匹産んでジンの兄弟を作ってあげようと思ったんでしょうかね・・・
今回はどんな子を産むのでしょうね!

もふもふ可愛い子繋がりで、あたしの妹から皆さんにご紹介したい『保護犬団体』があるそうでこの場をお借りしたいと思います。

【保護犬団体】肉球レンジャー
一般家庭で飼えなくなった 小型犬や多頭飼育崩壊現場の犬達、ブリーダー崩壊の犬達など、助けを必要としている犬達の 保護里親探しをしています。

以上サイトから引用

妹はあたしよりも生き物が大好きで、今お迎えは出来ないけれど物資的な援助を細々と行っているようです。もし、可愛い子達をお迎えしようかなと思ってる方がいらしたら1度ここを覗いて見てください・・・よろしくお願いします。

ここまでお読み頂きありがとうございます(*・ω・)
それではごきげんよう(๑’ڡ’๑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧