パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

おすすめスイーツ

こんにちは、セセです!
最近は増量期を過ごしているものの、予定より体重を増やしすぎたので少しだけ減量をしています。

なるべく小麦や砂糖を控えるようにしているので、身体の調子もとても良いです。

とはいえ、3度の飯よりスイーツが好きなほど甘党なので、デザートが食べたくなる時も多々あります。。

そんなときにおすすめのスイーツのご紹介です。

オートミールにソイプロテインと水を入れて、混ぜるだけで完成するスイーツです!(アーモンドミルクだとより美味しいです)

これが本当においしいんです!

しかし見た目のスイーツ感は皆無ですね。。笑
むしろ食欲が減退しそうな見た目ではありますが、味はピカイチですのでぜひ試していただきたい一品です!

ポイントはソイプロテインということです!

ホエイプロテインだと水を加えてかき混ぜても液体のままですが、ソイだとドロドロしているので、かき混ぜるだけでほぼ固形になります!そしてホエイより腸にも優しいのもポイントです。

今回は抹茶ラテのプロテインが届いたので試しに食べてみましたが、僕の1番のおすすめはマイプロテインというメーカーのソルティッドキャラメル味がおすすめです!

プロテインに人工甘味料は含まれていますが、砂糖は使われていません。

そしてプロテインなのでタンパク質が豊富で、オートミールは食物繊維が豊富なので血糖値も上げにくく、少量でとても満足感があるのでダイエットにおすすめです。

甘いものが好きな方は、ぜひお菓子やスイーツの代用として食べてみてください!

学校も卒業が近づいてきて、それに伴い最近は写真を撮る機会が増えているので、このスイーツに頼りながら来年の学校卒業まで少しだけシュッとさせていきます笑

ダイエット、身体づくりをされてる皆さん、一緒に楽しく頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる