「馬車馬人間」

未分類

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
金子でございます。

さて、11月。霜月も後半となって参りました。
年末・年明けはもうすぐそこまで来ておりますね。
…だからと言って、浮いた話等ひとつも無いのですが。

このブログは最近の金子の近況報告的な場になってしまっているので、毎回LOLのブログ内容を楽しみにされている方には本当に申し訳ないと感じておりますが…
それくらいしかネタの無い人生ですので、読み流して頂いて大丈夫なスタンスでやっております、金子です。

はてさて、ここ最近は休みの無い日々が続いております。
本日も10mから落下します。
ビル4Fからです。
建物の4Fというのはとても高く感じますが、下から見ると意外とそうでもないんですよね。
セーフティマットもありますし。
…僕はマット無しで落ちた事もありますが。
需要があるという事は素敵な事ですね(笑)

タメにならない情報をひとつ。
高い所から落下する場合、踏切で躊躇してしまうと大概どこか痛めます。
踏み切ったら後は着地まで空中なので、最後に地面で体勢を調整出来るのは踏切だからです。
ですので、頭の中で入念にシミュレーションを行い・イメージを固め・そのイメージとズレが無いように本番を行わなければいけません。
以上、特殊技能のお話でした。

昨日は久々にLOLにて、研修に参加させていただきました。
実技はやっぱり楽しいですね。
勉強の場でもワイワイ楽しく学べるLOLはとても良い環境だと思いました。

では、また!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧