パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「飛躍人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

さて、矢の如くやって参りました2023年。
小寒の訪れが身に沁みる睦月も早、1週間が過ぎようとしております。

思えば昨年は寅年、年男でありました。
また次の12年が始まっております卯年。
10年ひと昔とは言いますが、次の年男になるまでの間、どんな人生になるのかと未来に思いを馳せております。
24歳からの12年は、それはそれは激動の流れに身を任せておりました。
恐らく人生で1番、色濃い時間であったと思います。

人は年齢を重ねていくと共に、否応無しに様々な経験も積み重なっていくと思います。
それが時の流れの加速に繋がっている為、月日の流れが1年、また1年と早くなる様に感じるのだそうです。

金子の次の12年も恐らく、これまでよりも早く感じる事になると思います。
いつの間にか過ぎていってしまい、何も残らなかった。等という事にならない様、毎日を生きていきたいな、と考えていたら過ぎていってしまった年末年始でした。

…なんだか話が大きくなってしまいましたが。
今年はなんだかんだ奮わなかった去年の分、大きく飛躍していきたい。と1年の計を2023年1本目のブログにて書き記しておこうと思います。
…2022年は一生忘れる事が無いくらい、人生のワーストにランクインする年でした。
下がりきったら後は上がるだけ。
この精神で今年はぶっ飛ばしていこうかなと存じます。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる