パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「移動人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

このブログを書いている9/19夜。
金子はお仕事の為、大阪におります。
空き時間のブログ作成も中々オツなものだなと実感しております。

さて、この台風の近付く最中、現場では意外とそんなでもないのでは?といった雰囲気が流れており、いつも通りの流れで順調に進んでいる状況です。
なんでも、台風の強さの値であるヘクトパスカルが900台後半のうちは全然平気なのだとか。
950とかになると大変だそうです。
新幹線は大阪~東京間でも運航を早めに切り上げているそうなのですが…
これからは台風予報でも、ヘクトパスカルを基準に考える様にしようと感じました。

それでも九州地方では災害がとても広がっている様で、中々心配ではありますが。
明日には都内に戻るので、普通の雨程度で済んでいれば良いなと願っております。

ここ最近はコロナの影響もほぼ感じない程度にお仕事の量も元通りになりつつあり、そこはひと安心なのですが…感染リスクは無くなったワケではなく、かかってしまったらしばらくは引き籠らなければならないので、中々生きた心地のしない状況ではあります。
コロナ前は本当に平和だったなーと毎回のお仕事で考える様になりました。

ひとまずは、台風を掻い潜りながらお仕事を無事に終わらせて都内に戻りたいと思います。

そう言えば、全然大阪らしい事をしておりません。
せめてグルメ?くらいはと考えているのですが、お好み焼きとかたこ焼きとか…
果たしてそんな時間はあるのでしょうか…
そもそも、台風でお店も臨時休業しているとの噂も流れてきております。

まぁ…お仕事で来てますから…

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる