「爆走人間」

未分類

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子でございます。

師走も半ばを過ぎ、一段と冷えて参りました。
そろそろ、ダウンジャケット・ネックウォーマー・ニットキャップの出番かなと考えております。
朝と夜の気温の低さは本当に辛いですね。
これが2~3月まで続く事を思うと中々気が重くなります。

以前からブログでも触れております体の古傷も、寒いとより痛みが出てくるので大変です。
最近は久しぶりに首が痛みで回らなくなってしまいました。
対処法は湯船やシャワーで暖める・日々のトレーニング、これに尽きますが…
忙しいと中々それも出来なくなってくるのも事実ではあり…

本業も年末にかけて多忙となってきております。
休みも次第に無くなり、観たい映画やネットドラマもほとんど観れておりません。
コロナの感染者数がどんどん増えている中、4月からの自粛期間が懐かしいと感じてしまっております。
終わってみて思いますが、あの自粛期間は今後の人生においても中々経験出来る物では無いなと思います。
お仕事が無くなり、とても大変で、今でも余波に苦しんでおりますが…

今、師も走り回るこの年末の多忙さが、一時的なものになってしまわないよう願いながらも、またゆっくり休みたいなと思う二律背反を抱えて今日を生きていこうと思います(笑)
引き続き、皆様と共に今年の暮れも健康でありますよう願っております。

では、また!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧