パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「焼却人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

暑い、ともう何度口にしたでしょう。
最近は日毎に気温が上がり、都内はとうとう38℃の地域も出だしましたね。
梅雨明けの日が37℃だったように記憶しているのですが、最近はそれを超える温度となって参りました。

…夏休みってカンジですねぇ…
自分にはもう夏休みという世界線は存在していないのですが。
ここ最近の第7波により、元より不可能だったお盆の帰省は更に不可能の色が濃くなりました。
毎年お盆は色々混むのとお仕事の都合上、ズラして帰省していたのですが…
それがもう、4年はズレてしまっております。

先日の奇跡の佐渡島ロケが無ければ、地元に足を踏み入れる事すらありませんでした。
元来、地元に愛着の無い人間性に加え、20代の頃は撮影の関係もありほとんど帰省は出来なかったのはあるのですが…
それでも30代はちゃんと帰省をしてお墓参りをしようと決めていた矢先の令和コロナの乱。

親にも祖母にも、姪っ子にも会えないのは少し寂しいです。
LINEでやり取りが出来る分、まだ良いですが…
姪っ子とかには顔を忘れられてるんだろうなーと思います。
写真送りまくろうと思います。

お仕事はひとまず落ち着きを見せ、8月は割とゆったりする事が可能かな…?という状態ではありますが。
そうなると帰省が出来ない分何をしよう…と今から頭の悩ませております。
結局、アマプラとネトフリが親友となって8月も終えてしまうのでしょうが。
インドアタイプの楽しみをこの8月は極めていこうかなと思います。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる