パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「漆黒人間」

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
金子のブログでございます。

季節は早くも霜月後半、年末の足音が次第に聞こえてくる頃合いとなって参りました。
朝晩の気温も段々と下がり、天気の良い昼間の陽気が日々、心の支えとなりつつあります。

さりとて、多忙となって参りました昨今。
身体のダメージも着々と蓄積されている実感はあるものの、以前の様にはいかないとわかっていても以前の様に過ごしてしまう性分を何とかせねばなと思っております。

今年は昨年までとは違い、冬の終わりに新たにギックリ腰を経験した事もあり疲労・寒さによる腰痛の気を感じる様になってしまいました。

まさか、この歳で新たな古傷の誕生を迎えようとは。

これは自分の人生のあるあるなのですが、大概の事が想像していない方向に向かう傾向にあります。
きちんとプラン立てて人生設計をしている人々の様になりたい。
そう思って真似をしてきたのですが、結果はほぼ違う方向、しかも想像を全くしていなかった方向に答えがある事がとても多い様に記憶しております。
悪い方向にも、勿論良い方向にも。

ある程度、年齢を重ねてきた身としてはそろそろ人生の傾向やパターンみたいなものもある程度知っているつもりではあるのですが…
それでも、まさかの方向に転んで驚く流れが出来上がってしまっております。
自分で自分にドッキリを仕掛けている様で、些か心中穏やかではおられません。

「こうはならない・なりたくない」は回避出来ているのでまだマシなのですが。
「こうなりたい」にはならないのもネックではあります。

来年こそは、自分の願った流れに乗れる様、順風満帆であれる様に、努力邁進していきたいと思いました。
…ケアリストに腰が追加になってしまったのも受け入れます…

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる