「清涼人間」

スタッフブログ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

気が付けばもう9月も終わりに差し掛かり、夜の涼しさが心地良い季節となってきましたね。昼間はまだ汗ばむ陽気でマスクが苦しく感じますが…
そろそろ秋の味覚やなんやらを楽しむ時期となりつつある事に喜びが隠せません。
常々言い続けてきておりますが、金子は春と秋が大好きです。
気温もそうですが、味覚。
美味しい物を食べる事が人生の楽しみであるタイプの人間なので、秋はとても魅力的に感じます。
今年の秋もたくさん美味しい物を食べたいなと思っておりますー!

と、思っていたその矢先、
金子は東京を離れる事になりました。

…あ、約1ヶ月間ですが…
けして遊びに行くわけでも、里帰りでもございません。
本業のお仕事でございます。

しかも東京が涼しくなってきて嬉しい!という話をしていた所なのにも関わらず、
暑い所に行きます。
人生向かい風とはこの事。

せめてその状況を楽しもうと、休みの日は何をしようかな…と考えていたのですが、
休み、ほぼありません。
蓋を開けたら連日撮影スケジュールがパンっパンに詰まっておりました。

もうこうなってしまうと現場で楽しみを見出だすしかないのですが、
そんな暇が果たしてあるのかどうか…
お仕事が毎日あるのはとてもありがたいので、その中に楽しみを見出だす強メンタルを身に付けられる様に頑張ります。

LOLへの復帰は恐らく感染等何も無ければ11月頭を予定しておりますので、その時は皆様また何卒宜しくお願い致します。

頑張ってきます。

では、また。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧