パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「汗汗人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

世間は梅雨、6月ももう終わりに向かっております。
最近は突然の真夏日に体が驚き、体調が崩れないか心配な日々を過ごしながらも多忙になってきた毎日を生きる事で精一杯です。

この「急な」というのがどうにも苦手で嫌になります。
ゲリラ豪雨も猛暑日も、季節がら仕方ないとは思いますが…
お仕事でも急な変更はままある事とは言え、それがストレスの一端となってしまう性分の人間にとっては中々に辛い事の様に感じます。

その急な変更の波を乗りこなして楽しむくらいの余裕があれば良いのですが…
人間力の低さが露見してしまい負のスパイラルになってしまう事もしばしばで。
子どもの頃に思っていた30代はもっと大人だった様に思います。

例えるなら、
シャア少佐やムスカ大佐の様にゆったりと威厳たっぷりに登場し、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」等と余裕に満ちた名言を残し、「目がぁ、目がぁー!」等と言いながら死んでいく。
そんな大人のイメージでした。
…死に方はもうちょっとカッコ良いのがいいですけど…
とある作品で岩に挟まれて潰されて死んだ経験があります、悲しかったです。

(※今調べた所、シャア少佐は34歳ですがムスカ大佐は28歳だそうです。20代であれかよ…)
この世代のアニメがわからない方はすみません。

さて、そんな事はさておいて、
7月も中々スケジュールの変更に翻弄されながら生きていく事になりそうなので、先人達を見習って余裕あるスタンスで引き続き頑張りたいと思います。

皆様と自分にとって、これから始まる夏が楽しい思い出で溢れますように。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる