パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「曇天人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

この記事を書いている7/13(水)17時45分、金子は東京~北海道を運航する飛行機の中におります。

なんだか最近のブログは毎回こんな事を言っている気がしますが…
今回もまた、お仕事で北海道に向かっております。
3日間で一度都内に戻りますが、来週も北海道に向かわなければなりません。

旅行で行けたら楽しかっただろうな…
仕事でも楽しいですが。
相変わらずの多忙さでありがたい限りではあります。

金子のお仕事は映画・TVやネットのドラマ・CM・ゲームと、主に撮影でのアクション・ワイヤーアクションシーンの依頼があり、スケジュールが空いていればとりあえず受けるスタイルでやらせていただいているのですが…
割とどこの撮影班も同じ様なスケジュールで動いているのか、予定が被る事が少なくない様に思います。

特にコロナ禍が落ち着いてきた今夏は、止まっていた撮影が一気に動いているイメージがあります。
…ここ最近感染率はまた上がってきておりますが。

被る事のデメリットは勿論、両方受けるのは難しいのでどちらかをお断りするか代わりを探すという事になるのですが…
せっかくのお誘いを無下にしてしまっている気がして何とも言えないお気持ちを表明せざるを得ません。

何と言うか、自分の主観ですが、
こういう撮影現場依頼は被る事が多い様に思います。
それでいて、無い時は本当にありません。もう本当に無くなります。1~2ヶ月無いとかも普通です。

もっと期間的なバランスが良く依頼が来てくれたら全部受けられるのに…
と何度思った事でしょう。
仕方のない事とはわかっておりますが。

今も撮影はトータル5つくらい被りながらスケジュールをやりくりして動いております。
…終わったらまた暇になるんだろうなぁ…

暇な時期のメリットはLOLに多く入れる様になる事。があるのでまだ良いのですが。

ひとまず、北の大地でバリバリ撮影してまたひとつ生きた証を創って来たいと思います!

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる