「怪我人間」

スタッフブログ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子でございます。

ここ数日はとても暖かい日が続きましたね、とても喜ばしい事の様に感じました。
…すぐ気温は下がり、来週は雨予報となっておりますが。
三寒四温を繰り返し、季節は春へと移ろいでいくのはわかりますが…暖かい日がまた早く訪れてほしいと思います。

ちなみに金子は実家が杉林に囲まれており、生まれた時からそこで過ごしてきたので、今の季節特有の花粉症は未だに全く発症しておりません。
犬猫もずっと飼っていたので、動物アレルギーもございません。
そこだけは本当に、親と環境に感謝しています。

さて、話を戻しますと。
また気温が下がり、雨。
そうなると低気圧。
そう、古傷が爆発する予報も自分の中で出ております。
加えて今は新しいケガもしてしまいました。
…気温が低いと余計に痛い&冬は治りにくいので本当に困ります…

なんとかケアをして、と考える事もストレスとなってしまうのです。
上手いこと付き合っていかねばと思い続けて早、キャリア15年。
どうやら向こうは仲良くなる気はあまり無いようです。

そんなこんなで、今の自分は心から春を待ちわびている状態なのであります。
前向きに頑張っていこう…何回も寝て起きたらそのうち来ますよね(笑)

では、また!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧