「弱々人間」

未分類

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
金子のブログのお時間でございます。

季節も秋らしくなり、過ごしやすい日々となって参りました。
「秋の日はつるべ落とし」と言いますが、暗くなるのも早くなってきましたね。
それでも日差しが強い日もあるので油断はまだまだ出来ませんが…

ここ最近の金子と言えば、お仕事が少しずつ増えてきてありがたい日々を過ごしております。

しかし、僕の中で忙しくなると溜まっていくのが「疲労」と「洗濯物」です。
睡眠はしっかり取りたいのですが、中々そうはいかない日々が続いており、休みの日も溜まった家の用事で1日が終わる事がしばしば…
趣味の映画もしばらく観れておりません。

ありがたいことで贅沢な悩みなのかも知れませんが…
30代の疲労蓄積によるダメージに辟易としている毎日です。

マッサージや酸素カプセル等、カラダを労る時間をしっかり作る事も大事な事なのだなと思うのですが、中々そうも行かず…

ですが、また本格的に多忙になった時にその期間を乗り切る為の精神的トレーニングだと思って頑張ろうと思う様にスイッチを切り替えて、秋の日を過ごしていこうと考えております。

日々トレーニングとはこの事なのか…
ちょっと違う気もしますが(笑)

YouTubeも最近では、部位別のトレーニング方々をアップしております。
動画を観て、ジムで試してみようかなと思ったら是非やってみて下さい!

では、また。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧