パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「引籠人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

暦はとうとう9月、今年もあと1/4で終わってしまいます。
月が変わるタイミングで気温も少し下がり、台風の影響とは言えやや過ごしやすくなって参りました。
相変わらず、古傷との闘いではありますが…お仕事での疲労もそこそこ追加されており、身体を引き摺りながらも毎日を過ごしております。
20代の頃は、休日と言えば朝からジム→整体の流れがルーティーンとなっていた事を思い出しました。
お仕事で壊して休日で治す。
そうした生活を送るスタントマンは少なくないと思います。
昔は常にゴットハンドのいる治療院を探して休日に行ってみるのがもはや趣味…と言ったニュアンスでも間違いではない位に出かけていたと記憶しております。

しかし、今となっては少ない休日に「治しに」外に出かけるという選択肢は少なくなってきてしまいました。
身体が変調をきたしていたとしても、まず外に出るバイタリティーが低下している様に感じます。
きちんとケアをすれば後が楽なのは百も承知なのですが、自宅でのセルフケアを充実させる方向にベクトルが向いているかも知れません。
ゴットハンドのいる治療院の真横に引っ越せば良かったなぁーと思ったりもしますが、必ずしも誰かのゴットハンドは自分のゴットハンドではないという経験もあり、これについては中々博打を打てないのも事実としてあるなぁ…などと供述しており。

ここらでまた、会う人会う人にオススメの治療院を聞いてみる生活をリスタートしても良いかも知れません…
秋という季節は大好きなのですが、夏→秋→冬は毎年調子が悪くなってくる時期なのも間違いではないので、きちんとケアをしていきたいマインドは復活させる必要がありそうです。
とりあえず、低気圧の猛攻を耐え忍びながら生き抜いていきたいと思います。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる