パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「寒温人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

月日はいつの間にか卯月。
あちらこちらで新生活が始まっておりますね。
都内ではもう満開の桜が咲いておりました。
しかし、春の天気は移ろいやすく、ここしばらくの長雨で早くも葉桜となってしまったのが残念でなりません。
それでも、一瞬の栄華の為に毎年咲き誇るその様はとても美しいものでありました。

さて、このブログを書いている4月4日現在、都内は雨天が続いております。
そうなると出てくるのが、そう、古傷。
ブログでも準レギュラーとなりつつある古傷さんにお越しいただいて今回もお送りしております。

自分の希望では呼んでおりませんが…
首が痛い、膝が痛い、痛くなくても違和感が…
何も悪い事してないはずなんですが…はずなんですが。
古傷もケアは方法があるのですが…その場しのぎにしかならない物がほとんどで、また次の季節や天候になるとゲスト出演あそばされます。
継続的な治療と患部の補強トレーニングが一生続いていくヤバいヤツです。
ケガはさせてもするな…違う。しないに越した事は無いですね。

これまでの人生で狙ってケガをした事は無いのですが、それでもしてしまう己の未熟さを古傷が痛む度に実感します。
職業柄、20代の頃はケガが勲章だと思っていた時期がありました。それだけカラダを張っている実感を得られていたと言いますか。
今では、後悔こそしていませんが…もう少し勢い任せではなく考えてやってくれば良かったなと思う様になりました。
経験しなければわからない事でしたが。

繰り返しお伝えしますが、ケガはしなければしない方が良いです。…当たり前か。
当たり前の幸せが1番大事ですからね。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる