「夏!ダイエット!」

未分類

夏といえば海!すなわち水着!ということで特に海に行く予定もないのに7月からダイエットを開始しているセセです。

現在1ヶ月経過でマイナス5kgです。
もともとが増えすぎていたのもありますが、コツコツストレスのないように落としています^ ^

僕はロウファットで減量しています。
これはたんぱく質・脂質・炭水化物の割合をみた時に、低脂質で行うダイエットの方法ですね。

ロウファットなので、揚げ物や洋菓子など脂質の多い食べ物はあまり食べないようにしています。

しかし、僕はパンが大好きなのです。

あんぱんならまだ低脂質ですが、クリームパン、クロワッサン、メロンパンなどなど高脂質なパンが好きなんです。。
パンを日本に伝えてくれたポルトガル人に感謝してもしきれません。

しかし、ダイエット中にも食べられるパンがあります。
ずばりそれはベーグルです!(パンではありませんすみません。)

ベーグルは油脂を使わないため脂質が低く、GI値もパンほど高くないので血糖値の急上昇を抑え、もっちりずっしりしているので満腹感もあります。

これは桜台〜練馬の間の千川通りにある『橙』というベーグル屋さんです!
中身もぎっしりで1つで大満足でした!
店内撮影NGだったので中の様子は撮れませんでしたが、15種類ほどのベーグルがあるので是非行ってみてください!!

ということでダイエットにベーグルがおすすめです。という話でした。
長々とすみません。笑

またダイエット中のおすすめ食品があれば紹介していきます( ^ω^ )!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧