パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「味覚人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

9月も早、終盤戦。
今月も光陰矢の如しでありました。
ほぼ、台風との思い出しか残っておりませんが…それでも残暑は幾分、穏やかになったと感じます。
10月の残暑も油断は出来ませんが…本当に急に寒くなるので気持ちは穏やかではありません。

さて、今回のブログ内容はと言いますと…

LOLでは「物販コーナー」というそれはそれは、とても便利なコーナーが併設されておりますのをご存知でしょうか。
お水やプロテイン、はたまたパンやクッキーまで。
この世のありとあらゆるニーズに対応可能な品揃えで会員の皆様のご来館をお待ちしております。
しかも割安。
この機会を逃す手はおおよそ見当たりません。

そんな中でも我がイチオシの、
「一食分のプロテイン」

とても重要なトレーニング終わりの栄養補給。
ジャージや靴はカバンに入れたのに、肝心のプロテインと水を忘れてしまった。
そんな時でも、ジムですぐ手に入る夢のような環境。
当LOLには、それがあるのです。
しかもフレーバーは豊富な8種類。今は2種類欠品しておりますが…
様々な味の好みにも対応可能な取り揃えとなっております。
勿論、私も全種類購入させていただきました。

本日はそんな、
「DNSプロテインレビュー」
僭越ながら、させていただきたいと存じます。
※味覚には個人差がありますので、あくまで1レビューとしてご覧下さい…流し読み態度で大丈夫です。

・いちごミルク風味
1番好き、甘いの好きな人には良い、つぶつぶ入ってる
・抹茶風味
これもトップクラスの味、抹茶オレみたいな味、特有の苦味が抹茶っぽく感じる
・トロピカルマンゴー風味
1番苦手、個人的に甘いフルーツのプロテインは臭みが目立ってしまう気がする
・リッチバニラ風味
安定のバニラ味、ちょっと濃い目の良いバニラアイスっぽい、冷たい水で作ってほしい味
・レモン風味
美味しい、栃木名物のレモン牛乳みたいな味、苦味がレモンぽくて良かった
・バナナオレ風味
そのままバナナオレの味、とても美味しい、バナナ味のプロテインは何故こんなに美味しいのだろう
・プレミアムチョコレート風味
これも安定のチョコ味、冷たい水で濃い目で作るとチョコシェイクぽいかも
・カフェオレ風味
これも苦味がコーヒー系ぽくて良い、甘すぎず飲みやすい口当たり

以上になります。
適当が出ておりますが、ご愛嬌という事で…
ちなみに蛋白質は全て約24g。
20gを超えているのは嬉しいですね。

その他にもパンやクッキーもございます。
パンに関しましては、とある会員さんは「マズいんだけどクセになるのよね」と衝撃のレビューをされておりました。

ご利用がまだの会員様がおられましたら、是非、当LOLの物販コーナーをご検討下さいませ。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる