パーソナルトレーニング・加圧トレーニング 無料体験実施中!!

「半袖人間」

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
金子のブログでございます。

10月も半ばに差し掛かりました。
今年の秋は開催されないのでしょうか。
急な寒暖差に戸惑いを隠しきれません。
1年の中で春と秋だけが我が心の癒しだとずっとこのブログで言っていた通り、軽く絶望している神無月であります。

そもそも夏から冬にかけて気温が下がっていくと古傷が次第に痛み出す事が多くなるワガママボディなのですが…
先日の長雨の際は雨が降り出す1日前に、晴れているにも関わらず、首が痛み出してくる始末でして。
気圧の変化にプラスして、この急激な寒暖差も少なからず影響しているのだなと実感しました。

それにしても、秋の穏やかな晴れの気候をまだあまり感じられてはいない日々に少し物足りない感じになってしまっております。
…そもそも本来ならまだ残暑が少し残っている時期だとも思いますが。

あと半月もすれば11月となり、いよいよ寒くなってきてしまうと言うのに。
ここ何年も、春と秋は一瞬で通り過ぎていってしまうのがとても悲しいです。

夏も苦手ですが本気を出した冬も中々に苦手で、毎年越冬出来るかどうか悩みながら寒さを耐え忍びながら春を待っているサイクルです。
今年の冬も中々に寒いのだろうな…と絶望する心構えをしようと考えていた矢先、秋を感じる事が出来ていない現実に打ちひしがれておりました。

段々と、洗濯物も乾きづらくなってくるのだろうなぁ…と考えておりますが、今年はゲリラ豪雨に何度もやられているので体感そんなに変わらないかも知れません。

ハロウィンやクリスマスは平和に過ごせる事を願いながら、部屋着はどこまで半袖ハーフパンツでいけるのかを検証していきたいと思います。

では、また。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる