「再起人間」

未分類

皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、金子のブログでございます。

新年明けましておめでとうございます。
10月からの多忙な日々が嘘の様に、静かな年末年始となりました。
1月からは少しずつですがジムにも復帰する予定で動いておりますので、皆様また何卒宜しくお願い致します。

9月の末から始まった多忙ロードは延長に延長を重ね、気が付けば3ヶ月超えの大きなイベントの様に通り抜けていきました。
今は祭りの後の様な虚無感を強く感じます。
その間に止まってしまっていた事も少しずつ取り戻していきたいのですが、中々すぐに事は運ばないもので…
年明けからこそは徐々に上げていければなと考えております。
上げ方は皆目検討はついておりません。

さて、私、今年は年男となります。
もう36…
時の流れの無情感に抗えない無力感は拭いきれませんが、それでも頑張って生きていこうと思う所存であります。
近年の時の流れの早さには驚く事しか出来ませんが、日々是精進の精神を忘れず謙虚に努力邁進していく選択肢しかない人生ですので、今年もいける所まで進み続けたいと思います。
…止まる時はすぐ止まります多分。

毎年言っている気がしますが、皆様におかれましても私事においても、今年は良い年になると良いなと願っています。
良い年にしていくのは自分次第だとも思いますので、頑張っていきましょう。

ジムでお会い出来る日を楽しみにしております。

では、また。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧